Enjoy! ロングライド

気ままに寄り道!美味しいものも!絶景も!

これまでのBRM総括と今年の展望

このブログを開設して丁度1年、その間主にPBPの準備や過去のライドの写真集的にまとめてきました。正月の良い機会なので、これまでのライドを振り返ってみました。
本格的に走り始めたのは21年度からですが、こうして振り返ると駆け出しながらも道中楽しめた思い出で一杯です。

■これまでのBRM/RM総括
23年 認定4200km(除PBP) 13ライド
初PBP
初600/8000
初R10000申請

22年 認定7461km 15ライド
LRM1200
初1000(x3)
初fleche

21年 認定3400km 6ライド
初600
初SR
初LRM(1300) 初の滋賀県外遠征
初SR600(KW)

20年 認定700km 3ライド
BRM初認定完走
BRM初DNF(途中でタイムアウト、200km)

19年 認定0km 1ライド
BRM初参加 認定外も完走

■印象に残る厳しかったトップ5
1.22米原1000
ずっと雨&繰り返される登り&フェリー乗船でのハンディ(しかも便数限られ)でした。が、完走できたことで自分の中では大きな自信になりました。メンタル的にも鍛えられました。






2.22オホーツク1300
当初27時間雨&超向かい風の後は果てしない距離のライドで北の大地の雄大さと厳しさを味わいました。4桁ワールドの扉を開けてしまいましたが、今から思うと初SRから2ヶ月と
では無謀だったかも。その分経験を沢山積めたと思います。






3.21米原600
初めての600は未体験ゾーンでした。皆さんツヨツヨで、ワクドキでしたがなんとか戻れました。M船さんにお声がけいただいたり、六本木のT岡さんの速さを目の当たりにしたり、特に印象に残るBRMに。




4.20近江八幡400
ザーザー雨スタートで雑賀崎灯台まで。和歌山ラーメンに癒されて戻れました




5.19近江八幡300
初BRM、無事戻るもPC間違えて認定ならず。

■純粋に楽しかったトップ5
1.23PBP
初の4年に一度の最高のお祭りライド。沿道からの声援!





2.22飛梅1200
九州一周の醍醐味、前夜祭もわちゃわちゃと





3.22fleche守山
沼津から5人全員で目指したマザーレイク




4.22名古屋1000
台風に追いかけられた青森へのワンウェイ旅





5.22摩周湖1000
楽しく賑やかな北海道。天候にも恵まれました
前後での観光や懇親も!







■24年の展望
今年は夏の1001Migliaに向けて
1.これまでに走ったことがないBRMコースや短くても楽しめるコースを中心に探して
2.伊豆箱根で超級山岳(HC)対策自主練
3.ジム通いでの基礎体力作り1月以降再開
4.無理しすぎず身体のケアをしっかりと
どんなコースを走るのか、それは追い追いに。
いずれにしても楽しめるように頑張りますー👍

こちらもどうぞ↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村