Enjoy! ロングライド

気ままに寄り道!美味しいものも!絶景も!

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年 4月 初の定峰200km

BRM

大洗、Flecheと楽しい週末の後は自身初の定峰峠を通過するBRM407(AJたまがわ10周年記念)定峰200kmに行ってきました。 ちょうどサイクルモード開催の週末でもあり、土曜日はそちらに、晩はMacchiさんのトークショーで町屋へ、そして日曜朝から楽しいサイクリ…

2024年 3月 Flèche 春のライド

いよいよ出走当日、浜松駅前を8時にスタートし、一路日本橋を目指しました。コースとしては東海道を基本に伊豆は南下し冷川トンネルで伊東に抜け、湘南海岸の後は三浦半島を浦賀まで、そして横須賀〜横浜へと抜けていきます。

2024年 3月 初の大洗200km

BRM

翌週のflècheの前ですが良い時期に大洗町発着のBRMがあるというので行ってきました。 前日移動 品川から水戸まで特急で 快適でした お昼は念願のばんどう太郎で煮込みうどん 那珂湊の市場から大洗へ 晩はお待ちかねのあんこう鍋 素晴らしいロケーションで具…

2024年3月 Flèche 前日移動編

2024年3月 Flèche に向けた前日移動の風景です

BRMへの忘れものにはご注意を

BRM

3月末のflècheに向けて輪行で移動中に、ふと興味が湧いてアンケートを取ってみました。するとこのような結果に。 自走での参加の場合と異なり、輪行や車載での移動だと思わぬ忘れものをすることがあることがわかります。下記リンクのコメント欄にも多数の事…