Enjoy! ロングライド

気ままに寄り道!美味しいものも!絶景も!

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

PBP完走の先には

PBPを無事完走できた後、どうなるのか、少し考えてみました。

2023 PBP イタリアの完走率が高いのは

PBPのイタリアでの完走率が全体の平均の75%を10ポイントも上回るのはどうしているからなのか?をあたってみました。

11月 広島ツーリング旅 後編 (AJ広島勉強会・忘年会といろり山賊)

AJ広島さんの勉強会、続いて忘年会に。翌日は初いろり山賊と初錦帯橋に!

11月 広島ツーリング旅 中編(呉〜江田島〜広島)

広島ツーリング3日目は呉から音戸大橋経由で江田島へ。海上自衛隊第一術科学校見学の後切串まで走って行きました。フェリーで宇品へ。

11月 広島ツーリング旅 前編(東京〜尾道〜呉)

11月25日にAJ広島さんの忘年会・勉強会があるということで、23-26日の飛び石連休に行ってきました。良い機会なので早めの22日水曜日に移動、23日は尾道の向島に、24日には呉から江田島までサイクリング、25日はAJ広島さんの勉強会・忘年会、そして最終日の26…

イタリアサイクリング 1001Miglia 主な見どころ・経由地(粗々

RM

2024年8月開催のサイクリングイベント、勢いで事前予習なくエントリーしたのですが改めてコースをざっとたどってみました。行程1600kmの内ざっと1200kmほどは山岳コースっぽいですが、その経路には楽しみなところをいくつか見つけました。あくまで観光目線で…

11月 初)AJ西東京 奥武蔵走行会

AJ西東京さんのイベントに行ってきました。と言っても認定対象のbrmでは無く、途中休憩や昼食タイムもありの走行会で、これから始めたい方対象でした。良い機会だったのですが楽しく走って来れました。