Enjoy! ロングライド

気ままに寄り道!美味しいものも!絶景も!

PBP完走の先には

来年夏はイタリアミラノ発着の1001Miglia(LRM1620km)を勢いでエントリー申し込みして、前後の宿や飛行機も既に予約してしまいました。ここでちょっと立ち止まってPBP完走した後に皆さんどうなるのか、少し考えてみたいと思います。
いくつかの方向性があると思いますがこれまでと変化がある場合の選択肢としては下記でしょうか。
※想像含むイメージなので、必ずしもそうなっている人が周囲にいるわけではありませんし、また下記に限られる訳ではもちろんありません。

①目標達成でBRMも一区切り
②次は2年後のLELへ
③ 次は海外各地のRMへ
④国内では長距離比率を高める

さらに上記項目と並行して下記もあると思います
⑤R5000、R10000取得を目指す
⑥運営スタッフとして所属クラブ等の運営にさらに協力
⑦海外各地のRM関連の表彰を目標に
⑧10xSR600(20x?)目指す

BRM/RMは人と速さを競う概念ではありませんが、自分なりの目標を設定していくのも良いですし、特に目標が無くても楽しめれば良いとも思います。

自分の場合はもともと旅そのものなので、あまり最初からは目標設定は無かったのですが、自分が楽しめて、周囲も楽しんでもらえたらさらに良いな、という漠然としたものです。
今後についてはもう少し考えたいと思っています。
なお、次のPBPもぜひ走りたいと思っています。

PVアクセスランキング にほんブログ村

こちらもどうぞ!↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村