Enjoy! ロングライド

気ままに寄り道!美味しいものも!絶景も!

名古屋1000km フィニッシュ後

敬老の日の翌日9月20日早朝にざーざーの雨の中、びしょ濡れで青森にフィニッシュ。 早朝にも関わらず主催のRC名古屋の方々に歓迎いただき本当に感激でした。 主催の方にはこのような素晴らしいライドの機会を頂けたこと、改めて感謝申し上げます。

さて、今回は折角名古屋から走って行くんだから、と戻りの新幹線は翌21日朝に予約、到着日は終日レスト方々ゆるく周辺観光など過ごす予定でゴールの東横インに連泊しました。

  • 到着後、少し寝てからゆっくり朝食会場に。 静岡からの速い皆さんとも少しお話し。 (スタート前日三河安城の北京飯以来〜)

  • その後バイク洗って輪行状態に

  • お昼は道中ご一緒した名古屋から参加の方と。 青森駅横のA-Factory でお疲れ様会方々シードル飲み比べなど。 PBP参加時のお話も聞けて大変楽しく充実した、ゆるい昼下がりでした。

  • 夕方にかけて弘前にJRで一人旅。 桜で有名な弘前城までは行かず、駅界隈でお買い物したり名物のアップルパイ食べたり。 市内のお寿司屋さんでは通過した深浦周辺で上がったマグロでセルフお疲れ様会に(表紙写真です)

  • 翌日は初の東北新幹線で東京まで。 あっという間に現実に戻りましたが、大変楽しい旅路でした。

今回も道中ご一緒させていただいた方々、主催スタッフの皆様に感謝申し上げます!👍

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村