Enjoy! ロングライド

気ままに寄り道!美味しいものも!絶景も!

PBP後のお疲れ様会の様子

PBPの後、地元クラブや、日頃のライド仲間、一緒に走った方、あるいは応援してくれた友人知人とのお疲れ様会・打ち上げをされた方も多いかと思います。

良い機会でもあり自分も様子を残してみようと思います。

1. 8/24 ランブイエの会場で閉会式の後の晩餐会



丁度ゴールされた方をお迎えして。お疲れ様でした!

2. 8/25 午後パリに戻り愛車と共にモンパルナス駅近くで一人お祝いをしていたら
→福井、沖縄の方とお会いしたのでムール貝でお疲れ様を




※アルコール入った後はUberのバンに積んで宿まで移動でした

3. 8/25 夜オペラ座近くのハイカラなベトナム料理店で兵庫・播磨の道中ご一緒の方々と。
アジアの味は胃に沁み渡りました。


以降日本帰国後

4. 9/5 PBP最後の晩、夜半からドルーそしてフィニッシュ近くまでご一緒した方と新宿のトロピカルなお店で。
ライド中にも増して色々とお話しできました。





5. 9/13 琵琶湖時代からお世話になっている方、上京後にお世話になっている方(お二人ともハンドメイドバイクに乗られてます)と東京駅近くで。

6. 9/17 コルナゴV4乗りの友人と尾根幹線近くのファミレスで

7. 9/19 近畿から今年上京されたG組の速い方と地元の飲み放題のお店でハイペースに



8. 9/21 色々とPBPに向けアドバイスいただいたり相談に乗って頂いたベテランの方と気楽なイタリアンでお話し。無事完走を祝!

9. 9/29 (自転車には乗らないも応援してくれた)友人と新橋の和食のお店に。
アジフライとか松茸とか絶品の揚げ具合





その後は日比谷のホテルでスイーツも

10. 10/7 中部名古屋の初挑戦組の皆さん、
今回のPBP挑戦へ激励・応援頂いた方と
名古屋駅横の名鉄百貨店ビアガーデンで。
出走メンバー全員完走は流石!


11. 10/21 G組スタート時や3日目の途中でご一緒した超ベテランの方と神戸元町の喫茶店
色々と見習うところや考えさせられるところ多く。実はご近所さんだったり!

12.昨年飛梅でご一緒して以来のあひるさんと
11/18 西東京走行会の後、タンデムを輪行準備して焼売とビールで。
4月サイクルモードやRaam壮行会や9月の山伏峠600/8000でもお会いしてましたが、今回お互いの無事完走を労いつつ

13.11/24-25 広島のワインバーにて
滋賀信楽のMacchiフレームでPBP挑戦の3人で。6月、このフレームでbrmデビューだったAJ広島ポプ弁300でご一緒し、またランブイエのフィニッシュでもお会い出来たのですが、改めてAJ広島さんの忘年会の前日・当日とお伺いできました!


14. 11/25 広島忘年会でのPBPお疲れ様でしたテーブル
広島、福岡、関東からの皆さんと。
ブリも!

15. 11/27 都内のカフェ
F組 リカで出走された現地でも話題の速い方と!
年末の同人誌も楽しみに。

16. 12/16 西伊豆 温泉
9月の山伏峠でお世話になったAJたまがわさんの忘年会で。ランブイエで完走後お話ししたO山さんとそれ以来の再会と共に。
他にもPBP走られていた方も多く、お疲れ様でした!

17. 12/23銀座のイタリアン
中部・名古屋の方で途中ブレストやアンブリエール レ バレー、そしてドルーでも一緒になった方と。
鍋いっぱいのムール貝とワイン、そしてモンブランで!




18.12/29 福島の円盤餃子
前年の名古屋1000でご一緒して以来、PBP初挑戦を目指してお互い進めて来た戦友のような仙台ミニベロの方と。次回27年に向けて!



19.12/30 御徒町の海鮮居酒屋→肉屋さんのレストラン
PBP前日からお城の横のメルキュール宿泊同室した方と、ランブイエ閉会後の食事でご一緒した(過積載の)方と。
ちょうどコミックマーケットを翌日に控え近くにいる、ということでその場でにわか設定となりました。
1軒目は沼津港海将1号店
セルフ飲み放題490円/30分で
海鮮も満足




その後はすぐ近くの肉の大山に。
がっつりといただきました

20. 2/3 大阪 近畿感謝祭後
フィニッシュ翌日にパリでご一緒したオダックス近畿の方々と再び。当日午後の感謝祭でもPBPの楽しかったり苦労談を聞いて、またメダル貼付のシールも届いて、やれやれのタイミングでした!


以上
気がつくとそれなりの回数となりましたが、色々と振り返ったり、今後に向けてなど話は尽きず、いずれも貴重な機会となりました。
ありがとうございました!👍
PVアクセスランキング にほんブログ村

こちらもどうぞ!↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村