Enjoy! ロングライド

気ままに寄り道!美味しいものも!絶景も!

【2023PBP現地実食】パリブレストいろいろ

今回初のPBPパリブレストパリを走るにあたり、初めてパリブレストなる食べ物をいただいたのでその写真をサクッと。
1つ目 パリの名店 Angelinaパリブレスト
もともとモンブラン目当てに自転車で訪問したところ、美しいパリブレストを発見!
即決でコーヒーと共にテイクアウトして凱旋門まで走って、門を眺めながらピクニック気分でいただきました!
今から思うとかなり贅沢です



2つ目
パリ郊外 PBP発着の街ランブイエにて出走日のパリブレスト。朝購入し、昼食代わりの補給にいただきました。箱の中で転がってしまってますので不細工なのはご容赦を。




3つ目
PBP帰着後の食事の際に提供のパリブレスト
1200km以上走って戻ってきたあと、参加者に振る舞われる食事のスイーツがパリブレストでした。完走の実感と共に美味しくいただきました!

以上、数としては3つでしたが、どれも美味しく印象深いタイミングでいただくことができました。また機会があれば日本でも是非いただきたいと思います!👍

追補
10月名古屋訪問時に一ついただきました。
サクサクでプラリネクリームが上品でした!



↓こちらもどうぞ!
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村