Enjoy! ロングライド

気ままに寄り道!美味しいものも!絶景も!

米原1000km 3日目〜フィニッシュ

3日目は初めてのドライな朝、伊良湖岬までは良い秋のライドを楽しみ、その後はまた雨ライドでした。

  • 東海道沿いに天竜川を渡って浜松へ。その後は弁天島、潮見坂経由で伊良湖岬へ。国道42号は緩やかなアップダウンが続きました。
  • フェリーの時間に合わせて乗り場のPCに着くも、直前から雨再開。馬蹄コンクリートも出現し意地悪をしてきます。波乱に富んでます。なおフェリーの待ち時間と乗船時間も時計は止まらないので1時間半ほどハンディキャップが。これはPBPのPCの行列なども踏まえた設定では?と。
  • 補給は浜松の餃子と鳥羽の味噌焼肉で。満足度高く寝不足でも元気になりました。やっぱりこういう時こそしっかり食べないと!
  • その後もアベレージかなり落ちつつも雨の中フィニッシュ。もうすっかり次の朝になってました。かなりギリギリです。そしてきた道を戻り10kmほど走り彦根の快活へ。しばらくゆっくりと寝ました。

f:id:GTraveller:20230109064812j:image
f:id:GTraveller:20230109064817j:image
f:id:GTraveller:20230109064821j:image
f:id:GTraveller:20230109064825j:image
f:id:GTraveller:20230109064829j:image
f:id:GTraveller:20230109064833j:image
f:id:GTraveller:20230109064836j:image
f:id:GTraveller:20230109064840j:image
f:id:GTraveller:20230109064845j:image
f:id:GTraveller:20230109064849j:image

f:id:GTraveller:20230109064856j:image
f:id:GTraveller:20230109064859j:image
f:id:GTraveller:20230109064902j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村