Enjoy! ロングライド

気ままに寄り道!美味しいものも!絶景も!

2024 1001Miglia Italia 特集記事

イタリアの自転車サイクリング・ランドヌールの団体ARIの機関誌最新号にこのような特集記事が出ていました。

f:id:GTraveller:20240320070418j:image

イタリア語では読めないので早速翻訳してもらうと下記のようです。

・現在のエントリー状況 定員550人に対し400人程度。8割が海外からの参加者で5大陸42ヶ国からのエントリーでアジアは14ヶ国。オリエンタルトータルでは110名のようです。欧州は各国でドイツが46名と最多勢のようで他各国からも。イタリア国内からは現状85名程度だが120名以上になる見込みとのこと。

・コースの検討状況 前回2021年開催時から変更となる区間もあるようです。またそもそも前回の逆回りなので登りは前半に多く、後半特に400kmはポー川沿いにド平坦のようです。

・ブルベカードへのスタンプに加えQRコード読み取りも。そしてトラックデバイス併用で主催や家族が追跡できるよう。

魅力的な風景写真もいくつか記事にあり(コースからの実際の眺めかどうかは不明ですけど)期待が高まります!

 

下記に英語翻訳版を置きます

f:id:GTraveller:20240320070531j:image

f:id:GTraveller:20240320070537j:image

f:id:GTraveller:20240320070606j:image

リンクはこちらから

Randagio - N.16 Gennaio 2024 - A magazine created with Madmagz

 

これから日本も春のシーズンですが、ライドで絶景と現地の食事を楽しめるよう、調整進めていきたいと思います👍

↓↓↓こちらもどうぞ!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村