Enjoy! ロングライド

気ままに寄り道!美味しいものも!絶景も!

BRM新ルール アナウンス

オダックスジャパンのサイトに新たなルールが掲示されました。今年2024年1月のACPのルール改定(下記)を受けての対応のようです。

色々な意見や考え方があるとは思いますが、ゲームルールが変更されることに対しては「ま、こんなこともあるのね。」程度で、個人的には文句や意見を言う立場では無いと思ってます。

昨年11月には600km認定・メダルが丁度届いたところでしたが、24年度のSR/SuperRandonneurに向けてはこちらもまたやり直そうかと。

f:id:GTraveller:20240220223339j:image

元気に走れるうちにいろんなところを走る良いきっかけになる、とPositiveに捉えて行きます〜👍

 

AJのルール改定についてのページ

ACPのBRM規定の改定とBRM/AJ規定の対応について | Audax Japan

 

ACPの英文ルール

https://www.audax-club-parisien.com/wp-content/uploads/2024/01/Rules-for-rider-2024.pdf

 

↓↓↓こちらもどうぞ!

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村