Enjoy! ロングライド

気ままに寄り道!美味しいものも!絶景も!

Edge 530にコース転送してみた

Garminコネクトでコース作ってみたら

バイスに転送したくなりますよね?

早速やってみました。

 

白地図ですが

位置データ高度データ共に転送されました。

クライムプロもしっかり出てきました。

海外では地図データのインストールが必要では?と不安な方も多いと思いますが、道路や周辺施設の絵が出てこなくてもよければ緯度経度座標で管理している仕組みなので、対象衛星が視界にあるなら、多分ナビゲーションとしても使えると思います。

※日本向けの日本語版530Asiaですので衛星構成欧州でも使えるのかは未確認です 追って確認してみます

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村