土曜日深夜(というか日曜日早朝)に西那須野の経路沿いのルートインに到着、大浴場でサッパリしてしばらく休憩しました。 いつもの600km BRMでは3時間程度の滞在になることが多かったのですが、今回は追い風の恩恵もあり2時前に投宿でき、リスタートを7時ごろ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。