Enjoy! ロングライド

気ままに寄り道!美味しいものも!絶景も!

Paris-Brest-Paris Randonneur レジストレーション 本申し込み

5/27土曜日午後8時から本登録が可能になったので、やってみました。

  • 自分のIDとパスワードでログイン
  • 今年度11月以降の200-600までの認定番号入力
  • 緊急連絡先の名前(ラストネームなので名字のみ)と電話番号登録
  • 日曜晩の宿の要否(月曜朝出発の84h組対象)
  • コントロールでサポートする車両の有無
  • リザルト冊子送付の要否(4€ 英語フランス語から)
  • 駐車場やキャンピングカーの駐車場要否
  • 出発前の食事の要否(17€)

ベジタリアンも選べますがタンパク質とっておきたいですね

  • ジャージの要否(48€)

→サイズごとの数量を指定

  • ジレのサイズ指定

(これは料金内ですが追加はできませんでした)
欧州のサイズは日本のサイズよりやや大きめであろうと考えてサイズを入力しました。

  • 書類やジレ等受け取り日時の指定

何故か土曜日の昼12時は人気が高く残りがなかったでしたが前後で空いてるので問題ない感じでした。

入力結果を確認の上 paypalで支払いすると支払い完了メールが来て、あとはacpスタッフの方のValidation を待ちたいと思います。

なお今回から車検は出走前のいずれの時間でもokとなったので書類受け取りの際は自転車持参の必要はないようですが念のために土曜日中に車検受けておくのが安心かもしれません。
(該当記載箇所貼っておきます)











PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村